

新しい海賊船が試験航行してます。3月から就航予定!




彼岸ぶり!


この季節 西湘の海辺にやってくるぶりを彼岸ぶりといいます。
今日は彼岸ぶりの群れが小田原沖にやってきて、多くの漁船が出航しました。

今朝の小田原の海



今日は行楽日和


朝は-9℃でちょっと寒いですが、気持ちよい朝です。

毎週水曜日定休日


食彩工房箱根は毎週水曜日定休日です。
小田原の本社近くの小田原城跡
八幡山古郭東曲輪

3連休最終日 穏やかな1日でした。



榎木孝明先輩の個展


東京駅の丸善・丸の内本店で開催中の榎木孝明先輩の個展に行ってきました。
社長瀬沼龍太でした。




節分


箱根神社の節分
海賊船からも豆まきをしています。
海賊船の周りには水上スキーに乗った鬼が廻っています。
